アイドル情報ブログ

ブログやるならJUGEM
<< 【流出】藤原紀香が対談中にもかかわらず乳首ポロリしてる画像 | TOP |


- | | author スポンサードリンク | - | -
倖田來未は高卒デビュー!?初体験は19歳?いけてない頃の写真流出!
乳出し娘ことシンガー倖田來未(23)が大晦日の『紅白歌合戦』に出場し大きな話題をさらい、倖田はセクシーさが売りのシンガーとして知られる。紅白ではどんなパフォーマンスを見せるか注目だったが、みごと期待に答えてくれた。いまでは多数その画像が存在する。


「普通、彼女のようなシンガーはNHKを拒否するのが定番です。でも彼女はそうしたこだわりを持たず、出演には快諾。本番も器用にこなした。見た目は過激ですが、とてもプロフェッシャルな女性だと思います。」(音楽ライター)
倖田はエロかわいいやエロかっこいいなどの流行語を生み、いまもっとも注目されている。ライブのステージでもギリギリのエロ衣装を着て超H。でも、それは仕事上だけのことで、普段の彼女はどこにでもいる普通の子・・・ 噂では過去はまったく違った性格だったようだ。

★紅白で「見せたピンクの乳首!」★

「実際には優等生といわれるような真面目な子でしたよ。中学・高校と成績はトップクラス。とてもおとなしくて、人見知りも激しかった。たぶん当時、男性経験もなかったんでしょう。」(知人談)




これだけでも意外な話だが彼女の知られざる一面はまだある。
「実は、清純派アイドルを目指して小室テツヤのオーディションを受けたことがあります。それで落ちて、だいぶメゲたみたいですね。」(レコード関係者)

キューテ●ーハニーの時(動画です)

「清純派では売れないということでエッチ路線に変更したわけです。それが当たった。今後、どんな企画で勝負するか楽しみ」(レコード関係者)

同姓からも人気という彼女、どこか親しみやすいのはそのせいでしょうか。

PVでフェラ&バック&ポロリ(動画です。)

ずば抜けてキレイというわけでなく身近に感じるのかもしれませんね。努力の人は好かれるものです。これからの彼女にも期待できそうですね。それより気になるのが倖田のカレシ、一般男性なのか、ウエンツなのかどっちだ!?


- | 17:17 | author backs028 | - | -
- | 17:17 | author スポンサードリンク | - | -